2016年10月30日日曜日

SRX-600 FI Ver.4 とりあえずスロボを置いてみる

インマニ径が全然合わないのを何とかしなきゃいけないのだけれど,そもそもこのバカでかいスロボが本当にSRXの中に納まるのか?というのをとりあえず確認。


入れてみた感じこんな。

この角度から見れば何となく入っているように見えなくもない。


入っているように…


見え…ない。

とりあえず純正でエアクリボックスが居たところに追加したお楽しみ箱は切り刻まないとダメだね。
今のスロボに付け替えた時も結構ガッツリ切ったんだけれど,今回はさらに深く切らなきゃダメっぽい。
セルモーターとスロボも結構危うい感じだけれど,現状はアルミ箱とのアタリがきつ過ぎて本当にダメかどうかの判断が…。

それとスロットルボディのハーネスどうやって取回そうかねぇ。
素直に取回すとやたら配線が目立ってカッコ悪いことになりかねない感じ。
色々考えなきゃいけない課題が山積みですな…。





0 件のコメント:

コメントを投稿