2016年10月16日日曜日

SRX-600 FI Ver.3 とりあえず作業完了

約1年がかりで作業してきたバージョン3。
とりあえず今日で作業は一度区切りを付けようかと。

セッティングはまだ煮詰めれば煮詰まるとは思うけれど,なんだか重箱の隅を針でほじくり返して穴開ける作業になりそうというのが今の印象。
なんとなく今日1日乗っている間は何にも考えずに気持ちよく乗ってられる時間がほとんどだったし,メーカーから出てる新車買っても100%不満が無いことなんてほとんど無いこと考えれば十分及第点かなぁと。

今の制御系でもIACV使ってエンブレコントロールとか,トラコンとか,まだ追加できるけれど使ってない項目はあるし,スロットルボディを2連に変えてみるとか,インジェクター位置をもっとエンジン側に寄せてみるとかした場合どういう結果が出るのか,というのも興味はあるけれど,どうせだったらちょっとバカバカしいぐらい大げさなことをやってみたいなぁと。

ということでバージョン3は一区切りとして,そろそろ本格的にバージョン4に移行する準備を進めようと思います。
一番肝になる部品はもう手配したので,まずはそれの取り付け方考えなきゃね。


0 件のコメント:

コメントを投稿