2016年3月14日月曜日

SRX-600 FI Ver.3 導入&セットアップ編

火花が飛ばない問題はちょっとしたミスが分かったので改修。

もろもろ段取りが済んだので今度はシステムのインストール。
とりあえずまだ封をしていない状態のハーネスで付いているセンサーの動作確認。
その後は初爆が来るまでひたすら設定値の模索。
初爆がきたら一応システムがちゃんと動いていることが確認できたってことで,取り付けたハーネスは一度全部外して絶縁テープで封をする。
出来上がったハーネスはこんな感じ。




















これを再度車体にに取り付け,今後はインシュロックも使って止めるところは止めていく。














次にタンク・外装をつけてエンジン始動~アイドリングがある程度安定するようにマップを模索。
アイドリングしたらそのまま暖気,エンジンが暖まったら軽スナップが出来るようにまたマップの模索。
ニュートラル状態である程度エンジンが回るようになったらとりあえず乗りたくなったのでごそごそ乗車準備。
SRXに乗るのは実に3ヶ月ぶり。

…うん。まぁ分かっていたけれどまだ燃調もへったくれも無い状態だから,とりあえず「乗る気になれば乗れんことは無い」状態だね。
まぁこれからぼちぼちセットアップしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿