2016年1月12日火曜日

SRX-600 FI Ver.3 導入段取り-4-

ゆっくり地道に作業中。

ベースマップは大体出来てきたので,ぼちぼち配線を考える。
今回はハードパーツの新設はほとんど無いし,電気系のサブハーネスは
Ver.2の時に綺麗にしたからそんなに苦労しないかなー?と思っていた。



が,Ver.2作業時にカラーで書直した配線図と実際のの配線の色が違う…?
…そういえばVer.2作業の時に配線図書きなおしたけれど,
以前の作業者によって既に配線は加工されてて,配線図と色が合わないからって
結局全部テスター当てた様な気が…気が…。

もうこの際だから全部綺麗に引きなおそう…。
後でメンテする時に悩みたくないし…。



ところでその箱の中の部品が出したいんですけれど…。
ダメですか,そうですか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿