2016年11月24日木曜日

素敵な新型車

ちょっと前だけれどヨーロッパで素敵な新型車が。
良い…。



すごく良い…。

NUDAが出る前は「ハスクってオフ車屋さんでしょ?」ぐらいの感覚であまり興味も無かったし,今でもハスクにこだわりがあるわけじゃない。
そもそも今のハスクとNUDA出した時のハスクは別会社だし。
でも相変わらず形の良いバイク出すねー…。
バイクって走行性能も大事だけれど,やっぱりまずは形だと思う。

ちなみに個人的に逆方向全振りなのがこのバイク。
いっぱい売れてるXではなく教習所ぐらいでしか見ないSの方。
性能はすごく良い。個人的にはこれほど完成度高いバイクってそう無いと思う。
数字上のパワーはないけれど,ちゃんと開ければ低速からトルクがあって十分に加速はするし。
車重自体は軽くないけれど重心低くて振り回しやすいし。
HMSでCB1300と同等に走れて,ツーリングもこなせて,誰でも乗りやすい。
しかも燃費も良くてメットボックス付いてて値段も安くて壊れない。
秀でた性能が無い代わりに全てがバランス良く必要十分。
乗り物としては最高だと個人的には思うし,今の使い方考えればこのバイクすごく良い。
正直何度も買おうかと思ったし今でも結構欲しい。

でも見た目が…お世辞にもかっこいい形はしてない。
新型でライトとかマフラーの形が変わったとは言え,やっぱり長くて足短い感じで…。

なんかこう見える。

うーん,SRXのFI化が一段落ついたらハスク貯金考えようかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿