2019年6月4日火曜日

純正用オイルクーラーコアガード その4

そういえば形状変更したコアガードを付けたのを忘れていた。


DMMから届いた状態はこんな感じ。

裏に一体で成形した枠を網の接着に使う。


浮き彫りにしたロゴはこんな感じ。
細いところは0.1mm程度だけれど,ちゃんと成形できている。


色塗って網とヤマハロゴ貼って車両に取り付け。
個人的には前回より自然な形状だと思う。
(オイルクーラーが汚いせいで浮いているのは気にしてはいけない)

基本的な形状は概ね満足。
形状変えた部分が少し寸法的がイマイチなものの,上下ラバーマウントなのでなんだかんだそれなりに取り付けができてしまっているので,もう一回作るかどうするかは検討中。

0 件のコメント:

コメントを投稿